適応障害だっていいじゃない

適応障害を発症 ▶ 療養休暇取得 ▶ 職場復帰 ▶ 病気と仕事に奮闘中

ネガティブな気持ち

こんにちは、ハチです。
1ヶ月以上更新できず、すみませんでした…。

復帰後の生活に慣れてから、更新を頑張っていこうと思っていたのですが、仕事でいろいろ問題が発生してしまい、先週から残業の日々です。

先週の土曜日に診療内科へ行ったときは、経過良好で減薬💊できましたが、この数日間は気分の浮き沈みが激しく、気がつけば涙目で帰路に着きました。

せっかく病状が良くなってきたのに、日に日に何かに追われ、追い詰められてるかのように感じ、誰に助けを求めていいのか、自分でもわからなくなってきました。

ネガティブな気持ちや感情を、自分で消化できれば一番なのですが。
旦那や近くの人に冷たく当たって、、自分の態度に嫌気がさしています。

みなさんは、辛いときのネガティブな感情をどのように処理していますか?

もし良ければ教えてやってください(土下座)