適応障害だっていいじゃない

適応障害を発症 ▶ 療養休暇取得 ▶ 職場復帰 ▶ 病気と仕事に奮闘中

ご報告!通院終了と新規ブログのお知らせ

みなさんお久しぶりです! 私から2つ報告があります!

🏥通院終了💊

先月下旬に通院し、先生から「もう大丈夫そうだね」と。

適応障害になってから1年2か月、最初はどうなるかと思いましたが 無事に通院終了です!!!!

応援してくださった皆様、ありがとうございました!!!!!!

ブログをしていなければ温かい励ましの言葉、アドバイスをいただくことや、同じ境遇で悩む方との出会いはなかったと思います。 リアルでは相談しにくいことでも、見えない相手だからこそ本音を伝えれた。 これがブログのいいところなんだなって思いました。

繋がってくださった方、本当にありがとうございました。 もう少し、ブログを更新できればよかったのですが、体調面を優先させてもらってました。

新規ブログを開設しました

実は、適応障害の治療の間、自分の生活や人生観について考えていました。 私はあと何年働き続けないといけないのか・・・うーん

そんなとき友人から聞いたFIREという生き方。 働かないという生き方は、病気で体調を壊した私にとっては大変魅力的でした。

よーしオラFIREするぞ~~~~~

てな意気込みで資産形成について学び、つみたてNISAや投資信託を始めましたが! そもそも薄給の身、そもそも投資できるほどの余力資金が(笑)

というわけで、お金を作るため、仕事の合間に節約・ポイ活・メルカリをやってみたら 思ったよりハマってしまいました(笑)

そして、次はブログを見てくださる方に、有益な情報を発信したいと思いから 新ブログを立ち上げました~!!!!

💰ゆとりっち!~お金・時間・心にゆとりを~

是非、足を運んでいただけると幸いです♡

ちなみにこちらのブログについては、残すか消すかは考えていません。 なんだか思い出があるので消しにくいかなって感じです。