適応障害だっていいじゃない

適応障害を発症 ▶ 療養休暇取得 ▶ 職場復帰 ▶ 病気と仕事に奮闘中

マッチョバー☆筋肉との遭遇☆

こんにちは、ハチです。

最近、友人とマッチョバーに行きました!

 

いや、マッチョバーってなんやねんって方のためにざっくり紹介。

 

▼ 店員が全員マッチョ男子でお酒などのドリンクを作ってくれる

▼ マッチョと触れ合える(サービスはお店によって異なる)

▼ 筋肉を眺めながらお酒を嗜む

 

・・・こんな感じです(笑)

 

そもそもそんなバーがあること自体知らなかったのですが、一緒に飲んでいた友人が突然「最近マッチョバーっていうのができたらしいよ!行ってみようよ!」と言ってきたのでノリで行くことに。

 

お店のドアを開けると

 

「いらっしゃいマッチョー!」

の野太い声とともにマッチョが出迎えてくれましたw

(心なしか店内がめちゃくちゃ暑かった)

 

見渡すかぎり客以外マッチョなので、刃牙の世界にでも紛れ込んだような錯覚・・。

 

緊張気味で座っていると、店長と思わしきマッチョが優しく話しかけてくれました。

とても気さくな方で全国のマッチョバーを渡り歩いて研究を重ねてお店を開業させたとのこと。

年下の方でしたが、やっぱ自営業の方ってすごく頼もしい感じがするというか、頼りがいのあるマッチョでした。

 

その後は、15分間隔でいろんなマッチョが席についてきてくれて、世間話をしたり、もちろん筋肉の話をしたりと大盛り上がりでした!

 

そして、ほかのお客さんがこの店名物の「生レモン絞りのサワー」をオーダー!

 

奥から店長マッチョが出てきて次の瞬間、

 

片手で「ヤー!!!!!!!」と叫びながらレモン🍋を絞ってましたwwww

 

意味がわからなさすぎて、爆笑の嵐でした。

 

エンターテイメントとしてはなかなか面白かったですし、

男性客やカップルもいてすごく盛り上がってました!

 

たまにはこういう非日常的な体験もストレス発散になると思ったので、興味のある方は是非行ってみてくださいマッチョ(^^)!

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村